白坪・ひまわり保育園です😆

12月25日は誕生会の後にクリスマス会を行いました🎄

クリスマスの絵本を真剣に見ている子どもたち。

絵本が終わると電気が消えて鈴の音が聞こえたと思えばサンタクロースさんが来てくれました🎅子どもたちはドキドキです💕

様々な質問や答え、リアクションを楽しんでいた子どもたちでした😆

そしてそしてたくさんの子どもたちの所へプレゼントを届けてくれたサンタさんが白坪園の子どもたちにもプレゼントを持ってきてくれましたよ😍

サンタさんを前に緊張です💓ひとりひとりに手渡しでプレゼントしてもらい、ありがとうございましたのお礼も上手に出来ました😊

プレゼントをもらった後はみんなで歌をうたいましたよー⭐️

♫あわてんぼうのサンタクロース

♫しあわせならてをたたこう

ぱんだグループのみんなは前に立って歌ってくれました💕

ドキドキする子もいましたが大きな声で歌ってくれてとってもかわいかったですよ🌸

お楽しみの給食はバイキング‼️子どもたちも大喜びでしたよー😍

お当番のお友達がいただきますのご挨拶をしてくれました😊とっても上手です!

※下はいただきますのご挨拶の動画です‼︎再生ボタンの三角マークが見えない方は画面ロックを解除して画面を横にしてご覧くださいね!

ぱんださんは自分の欲しいものを選んでいきました😆

美味しいご飯タイム‼️みんな本当に喜んでいましたよー😊

だーいすきな物をたっくさん食べて大満足そうでした😆💕

午後のおやつはドーナツ🍩😍クリスマスの思い出が出来たかな?楽しい一日となりました😊❤️🎄