白坪・ひまわり保育園です!

早いもので今年度の保育園も今日で最後となりました。新型コロナウイルスの影響もあり2倍速のような早さでしたね。

こあらグループさん、ぱんだグループさんは今年度最後の保育園をピカピカにしてくれました😆

しっかり話を聞いてやる気満々の子どもたち‼️

窓や担当箱、扉、パーテーションまで拭いてくれました😭🙏💕

最後はマットを外して、ぱんだグループさんが一斉に床拭き‼️

競争をしているようで、とっても最後まで楽しくお掃除をしてくれました😆

保育園はピカピカです⭐️

今年度も様々なご協力、本当にありがとうございました。年末年始は体調管理に気をつけながらお過ごしくださいね。来年度また元気な姿の子どもたちに会えるのを楽しみにしています😆💓