今日は12月生まれのお友達の誕生日会とクリスマス会がありました(*˘︶˘*)

まずはじめは誕生日会🎂

誕生児さんはアンパンマンのカートに乗って1人ずつ登場し、自己紹介をしたり、お友達からプレゼントをもらったりしましたよ♪

お誕生日おめでとう♡

すくすくと大きくなっていってね(灬ºωº灬)

お次はクリスマス会です🎄

飾りが付いていないクリスマスツリーにみんなで飾り付けを楽しみましたよ\( ˆoˆ )/

そしていよいよサンタさんの登場です‼︎

サンタさんからお菓子のプレゼントをもらって、照れながら「ありがとう」とお礼を言ったり、サンタさんにタッチしたりと楽しんでいました♪

給食はクリスマスバイキングでした(*^^*)☆

【バイキングメニュー🍗】

・フライドポテト ・唐揚げ ・スパニッシュオムレツ ・ミニおにぎり ・トマト ・ブロッコリー ・ミニゼリー ・いちご ・バナナ

と盛りだくさんのメニューでした‼︎

子ども達はたくさんおかわりしていっぱい食べていましたよ\( ˆoˆ )/

お昼のおやつはお楽しみおやつでドーナツにお菓子とわくわくいっぱい、楽しみいっぱいな1日でした♡