こんにちは😊白坪・ひまわり保育園です✨

今日は少し早いハロウィンパーティーをしましたよ🎃朝からハロウィンのアイテムをつけて大きなフォトブースの前で記念写真をパチリ♥

『トリック オア トリート』の絵本を見た後、おかしをもらいに出発‼️

合言葉は『ハッピーハロウィン❗おかしちょーだい♥』

かぼちゃのバッグもおかしでいっぱいになりました🥰

次は、子どもたちが楽しみにしていた遊びの時間‼️🤗ボールプール・長いダンボールのトンネル・ボールあてなど、自分たちの好きなところを何回も回って、思いっきり遊びました✨✨

たくさん遊んだ後は、給食🍴ハロウィンメニューは…🎃

⭐️かぼちゃ型ハヤシライス
⭐️フレンチスパサラ
⭐️りんご

かわいい給食にみんな大喜び‼️😆とってもおいしかったです♥

楽しい楽しいハロウィンの一日でした👻🎃

アイテムの準備ありがとうございました🥰