今日はお別れ遠足に行きました🎵

きりんグループ(0歳児さん)は

いつも行く公園より少し遠い公園に

散歩車に乗ったり手を繋いで歩いて行きました😊

公園では遊具で遊んだり

落ち葉や石を拾って遊んだりしました🍂

園に帰ってからは

楽しみにしていたお弁当の時間🍱✨

美味しいお弁当、ペロリと完食でした‼️

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こあら(1歳児)ぱんだ(2歳児)グループさんは

少し遠くの公園へ

ジャンボタクシーに乗って行きました🚕

公園に着くといつもと違う遊具に

目をキラキラさせる子どもたち✨✨

走ったり・登ったり・降りたり・すべったり

体いっぱい使ってたくさん遊びました🎵

たくさん遊んだあとは、お弁当の時間🍱✨

愛情たっぷりのお弁当に

大喜びの子どもたちでした❤️

お天気にも恵まれて☀️

とても楽しい遠足になりました🎒✨