3月31日(金)今年度最後の日、お楽しみバイキングをしました。

朝からたくさんのごちそうを給食の先生方が作ってくれました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

たくさんのごちそうにみんな大興奮!

🎵お別れバイキング🎵
⭐️鶏肉の唐揚げ
⭐️ペンネグラタン
⭐️千草焼き
⭐️カップご飯(ふりかけ)
⭐️ロールサンド(いちごジャム)
⭐️ピクルス
⭐️フライドポテト(フライドポテト)
⭐️ブロッコリー
⭐️トマト
⭐️いちご(いちご)
⭐️バナナ(バナナ)
⭐️一口ゼリー

パンダグループさんの元気な挨拶でいただきまーす!

何にしようかなー??自分で好きなのを選んで楽しそうでしたよ。

みんな本当に本当に何度もおかわりをして、驚くほど食べました😳💕

食後はおなかいっぱーいとお腹を出してさする子どももいました。美味しくて大満足な子どもたちでしたよ☺️

午後のおやつはお菓子パーティー!

好きなものをたくさん食べ大満足の子ども達でした♥