今日は七夕集会がありました🎋

まず最初に七夕のお話を聞きました🎵

七夕飾りをみんなで見ながら

ぱんだグループさんは

お願い事を教えてくれましたよ✨

織姫と彦星が会えるように

みんなでお星様を貼って天の川をつくりました🌌

ぱんだグループさんはいろいろな所から

お星様を探して貼りました⭐️

みんなが星を貼ってくれたお陰で天の川が出来て

織姫と彦星が出会うことができました✨

給食も七夕特別メニューでしたよ😋

⭐️おかかおにぎり(織姫⭐️彦星)

⭐️焼き肉

⭐️天の川そうめん汁

⭐️バナナ

おやつ⭐️七夕ゼリー

お星様をみつけて

喜んで食べていました🌟

明日は七夕です🎋

みんなの願い事が叶いますように😌✨✨