こんにちは!力合・ひまわり保育園です🌻✨

今日は子どもたちが楽しみにしていた秋の遠足🤭雨予報でしたが、ギリギリ曇り☁️❗行けることになり、子どもたちはとても嬉しそうでした💓

刈草中央公園に行きました✨着いてからは、写真を撮ったり、色あてゲームを行ったり、芝生を走ったり、遊具で遊んだり……😆❤❤子どもたちがとっても嬉しそうに遊んでいるのを見て、私たちも嬉しくなりました🎵o(^o^)o

そして園に帰ってから一番楽しみにしていたお弁当タイム❤😋みんなに自慢する姿が可愛かったです😆大きなお口でパクパク食べられていました🎵(^o^)

最後になりましたが、保護者の皆様にはお忙しい中でのお弁当などの準備のご協力、本当にありがとうございました‼️‼️