今日はぱんだグループ(2歳児)さんで

秋の遠足に行ってきました😊

まずはバスと電車に乗って目的地まで🚌✨

ドキドキ♡わくわくのぱんださんです🐼

今回の目的地は鶴屋です✨

まずは室内遊び場『ピッコロの森』へ🌳

みんなの好きそうなおもちゃが沢山ありました!

しばらく遊ぶとお昼の時間に✨

今度は屋上の『スマイリア』にいきました🎶

みんなでお弁当を広げて

『いただきまーーーす🍙✨』

愛情たっぷりのおにぎり🍙

たくさん遊んでお腹も空いたのでもりもり食べました😋

食べ終わったら今度はお外で遊びます🎵

走り回ったり遊具に登ったり

こんな面白いものもありました✨

いつもと違う遊具に夢中のぱんだグループさんでした🐼✨

帰りのバスでは疲れてうとうと…

園に帰ってぐっすりお昼寝をしました😴

園外へ行き、色々な経験をしたぱんだグループさん😊

また一つ成長した姿を見せてくれました✨

ご家庭でも、今日のお話を聞いてみてくださいね👂

話すことがたくさんあって、

止まらないかもしれませんね♡♡♡