こんにちは!力合・ひまわり保育園です🌻✨

今日はいつもおさんぽでお邪魔している、愛莉園さんのクリスマス会に少しだけお邪魔してきました✨ぜひうたを歌ってほしいということで、「たきび」「あわてんぼうのサンタクロース🎅」の2曲を披露してきましたよ🤗

今日のために、一生懸命練習してきた子どもたち🎵本番は場所が違って、緊張してしまうかなあと思いましたが、ニコニコで参加してくれ、とっても大きな声で歌うことができていました‼️‼️子どもたちの成長をまた感じました✨✨

施設の方々からたくさんのお褒めの言葉と、お菓子のプレゼントをもらって嬉しそうな子どもたちでした😆✨

招待していただいた愛莉園様には、貴重な経験をさせていただきました。子どもたちの大切な思いでの1つになったと思います✨本当にありがとうございました✨✨