今日は12月生まれのお友達のお誕生会がありました!

お誕生日のお友達は恥ずかしがりながら

自己紹介をしてくれましたよ✨

お友達からカードと冠のプレゼントをもらいました♡

ハッピーバースデーのお歌をみんなで歌いました🎶

3人でハイポーズ✨

お誕生日おめでとう🎂

これからもすくすくと大きくなってね✨

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

次はクリスマス会が始まりました🎄

みんなでクリスマスツリーに飾りをつけましょう✨

みんなが飾ってくれたおかげで

とても綺麗なクリスマスツリーが完成しました🎄✨

すると、、、

どこからか鈴の音が聞こえてきて、、、

サンタさんが大きな袋を持って来てくれました🎅

ぱんだグループさんが代表で

サンタさんからプレゼントをもらいました🎁

プレゼントのお礼にみんなからは歌のプレゼント🎵

あわてんぼうのサンタクロースと

ぱんだうさぎコアラをサンタさんと一緒にうたいました🎵

そして最後はみんなが楽しみにしていた

クリスマスバイキング🎄✨

⭐︎こちらは離乳食メニューです✨

🎅クリスマスバイキングメニュー🎄

⭐️カレー ⭐️ハンバーグ

⭐️とりの唐揚げ⭐️フライドポテト

⭐️ブロッコリー・トマト

⭐️いちご⭐️一口ゼリー

ぱんだグループさんは自分たちで食べたい物を選びました✨

好きなメニューがいっぱいで大喜びです😆

嬉しい楽しい1日になりました✨