こんにちは!力合・ひまわり保育園です🌻✨

3月31日で令和5年度の保育が終わります✨今年度も子どもたちのその笑顔のために…を理念に職員一同保育にあたってまいりました!

子どもたちの成長を保護者の皆様とともに、見守ってこられたこと嬉しく思います😊

こっこ組(2歳児)のみなさん、来週からは大きい保育園、幼稚園ですね。みなさんの成長した姿が見られることを楽しみにしています!!😄

ひよこ組(1歳児)たまご組(0歳児)のみなさん、新しく進級しお友だちも増えます✨環境もまた変わりますが、先生たちと楽しく遊び、いろいろな経験を一緒にしていきましょう😀

最後になりましたが、保護者の皆様にはいつもご協力をいただきました。至らない点もあったと思いますが、あたたかく見守っていただき本当にありがとうございました😊