今日から5月になりました!

5月5日に先駆けて、保育園ではこいのぼりしゅうかいを開催しました!

5月5日に飾るものは?食べるものは?お風呂に入れるものは?などのお話を聞いたあと、みんなで大きなこいのぼりを作りました!

みんな健やかに、大きくなってね^_^