こんにちは(๑・̑◡・̑๑)

世安・ひまわり保育園です!

今日は、熊本駅におでかけに行ってきました!

市電に『バイバ〜イ』(^-^)/

新幹線に興味津々です!👀

記念撮影★

公園でたくさん遊びました♡

保護者専用ブログに写真をのせています╰(*´︶`*)╯♡