こんにちは♪今日は2歳児さんの園外保育でスーパーにいちごを買いに行きました(^-^)

ちょっと寄り道もしたりしながら

いちごにたどり着きました!

お家の方と行くお買い物とは少し違って,今日は皆んなのいちごを持って頼もしいお友だちでした!!

園外保育もたくさん経験して楽しみたいと思います(*´꒳`*)