こんにちは、力合・ひまわり保育園です🌻✨

梅雨入りして雨模様の日も多くなってきましたね🌧

でもひまわり保育園の子ども達は今日も元気いっぱい⭐

今日は折り紙遊びをしました♫


この折り紙は、ロアッソ熊本を通して千葉県柏市から子ども達にプレゼントされたものです!


たくさんの遊べる折り紙と折り方の本、心のこもったお手紙を頂き、胸が熱くなりました。

保育士の話を聞く子ど達の目は期待でキラキラしていましたよ✨

「さぁ、みんなで遊ぼう〜♪」

「わぁ〜い、やったぁ〜!」

「いっぱいあるよ〜!!」

「どれで遊ぼうかなぁ〜♫」


保育士と一緒に折ってみたり、かわいい折り紙を嬉しそうに見せたり

子ども達の笑顔いっぱいの時間になりました(^^)♥

折り紙は子ども達に持ち帰ってもらい、園にも飾らせて頂いています。

素敵なプレゼントをありがとうございました!

子ども達の笑顔の為に、私達も頑張ります。

頑張るばい、くまもと!