こんにちは(^-^)/
力合.ひまわり保育園です★

今週は日曜日の父の日に向けて
父の日製作をしました(^ー^)

絵の具を手にぬりぬり~として、

image

image

ぺった~んこ✨

image

絵の具が乾いたら、
色々な色を使って、指スタンプを
しました(*^^*)♪

みんな、「喜んでくれるかな~?」と
ワクワクしながら作っていましたよ!(^-^)

完成しました(*^^*)

image

とっても可愛く出来ました✨

お集まりでは「すてきなぱぱ」という
お歌も歌っています♪
1番の歌詞を紹介します!\(^o^)/

「パパ~、パパ~、えらい~えらいパパ
せかいのだれよりえらいんだ~
おおきなおくちでわらったら~
かいじゅうみたいにみえるけど、
すてき~な、すてきなパパなんだ」

お父さん、いつもありがとう!
これからもいっぱい遊んでね★と
みんな気持ちを込めて歌っています★