こんにちは、力合・ひまわり保育園です🌻✨

今日は2歳児のお友達はプール教室がありました!!

カラフルなプールバックを持って登園してきた子ども達、わくわくが止まりません😆💗
まだかなまだかな〜♫


コーチと一緒に準備運動です!イッチニーサンシッ!

電車になってプールサイドまで移動〜♫

さぁ、コーチのお話をよーく聞いて…

まずはプールの中で歩いてみよう♪

さて次はワニさん歩き〜


プカプカ足が浮くねぇ⭐

次はプールの縁を掴んでカニさん移動〜


今度は浮き輪を付けて、プールにに浮かぶボールを取ろう♫


上手だね〜✨

最後はみんなでプールに入って遊ぼう😁⭐


始めは緊張していたお友達も、水に触れていくうちに少しずつ表情がやわらいできました☺

これから暑い夏がやってきますね🌤

季節の遊びや運動通し、体力もつけながら元気いっぱい、この夏を乗り越えていきたいと思います💪✨😁