こんにちは、力合・ひまわり保育園です🌻✨

雨が多い日が続いていますね、朝のお集まりでは「今日のお天気は?」と尋ねると

「雨〜:(´pωq`):」とお空の気持ちになって泣く真似をして教えてくれる子ども達。

早くニコニコ笑顔の晴れが見たいですね☀

さて、今日の力合・ひまわり保育園は6月生まれさんのお誕生会がありました!


先生手作りの王冠👑とメッセージ入のカードのプレゼントです🎁✨

お友達の前に立ってごあいさつ!


お誕生日おめでとう!!(*´ω`*ノノ☆パチパチ


お友達からのおめでとうの言葉とあたたかい拍手のプレゼントの次は、大きな絵本の読み聞かせです💗


みんな、とっても集中しています😆✨

みんなでお祝いして、楽しいお誕生会になりました⭐

これからも、たくさん遊んですくすく大きくなってね!