こんにちは、力合・ひまわり保育園です🌻✨

あっという間に8月ですね🐝

暑い日が続いています、夏バテしないよう水分補給をしっかりして気をつけていきましょうね💪🏼✨

さて、子どもたちも楽しみにしていた今月の絵本を紹介します📕


0・1歳児さん…のーせーてー

2歳児さん…ぴこちゃんえほん8月号 はじめてのなつまつりだよ

です!

さっそく、先生に両方読んでもらいます♬

そのあとは…☆

さぁ、自分で読もう😁💓

なつまつり、楽しそうだねぇ〜💖

わぁ〜パンやチーズが電車になってるよ〜🌟
子どもたち夢中になって読んでいます😆

来週には夏祭りごっこをする予定なので、絵本を読んでますます気分を盛り上げて行きたいと思います😁💕