世安・ひまわり保育園です!

今日は3年ぶりの第6回 世安・ひまわり保育園 なかよし運動会でした!

お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました。

3年ぶりの運動会となり、子どもたちにとっては初めての場所での、初めての運動会。緊張したり圧倒される子もいるかなぁと思いながらも、初めは涙される子もいましたが、その後のかけっこやお遊戯では予想以上にとても元気いっぱいでした😆

お遊戯では0歳児ももぐみさんは「ミッキーマウスマーチ」⭐️

1歳児すみれぐみさんは「エビカニクス」⭐️

2歳児ひまわりぐみさんは「ケラケラじゃんけん」⭐️

とても元気いっぱい可愛らしい姿を見せてくれました!

お忙しい中のご参加、様々なご準備・ご協力ありがとうございました!月曜日にまた元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています☺️