今日のぱんだグループ🐼さんは

『おべんとうバスのかくれんぼ』

の絵本を見ました🎵

みんなの大好きな絵本のひとつです📕💕

おべんとうバスバッグを持って

かくれんぼをしている食べ物さんたちを

探しに行くぞー!おー✊!

色んなところに隠れている食べ物さん…🍤🍅🥦

こんなところや、、、

こんな所にも…😄

机の下や棚の中まで一生懸命探していましたよ🔍

見つけたらバッグの中にいれて

最後はみんなで大きなバスに

ペタペタのりで貼り付けて、

✨✨おべんとうバスの完成🚌✨✨

やったぁ〜🙌

とっても賑やかな

おべんとうバスが完成しました✨✨

帰る時には、

おべんとうバスのバッグを

大事そうに持って帰った

ぱんだグループさんでした🐼✨