今日のぱんだグループは

お着替えごっこをしました🎵

まずはお着替えあそびの絵本をみました📕

『お着替えできる人〜🖐️』

『は〜い🙋‍♀️』とやる気マンマンのぱんだグループさん🐼

まずはスタートラインに立って

よーいスタート✨✨

自分のマークのついたカゴを見つけて

お洋服を脱ぎます!

袖のところを掴むのが難しいようですが、何度もチャレンジして頑張っています✊

脱いだお洋服はカゴに入れて

ゴールまで持っていきます🧺

上手にできたお友達からシールをもらいました❤️

その後は、お洋服を着る練習もしましたよ🎵

お着替えごっこが楽しかったようで

給食後のお着替えの時間も

自分たちで張り切ってお着替えをしていた

ぱんだグループさんでした🐼✨