今日ぱんだグループ(2歳児)さんは

みかん狩りに行きました🍊

朝からみかん狩りに行くのを

楽しみにしていたぱんだグループさん

朝から気合い十分!

朝のご挨拶も大きな声でできました✨

みかん畑では、保育者と一緒に

ハサミを使ってみかん狩りをしました✂️

集中しすぎて、ハサミと一緒にお口が開いているお友達もいましたよ😁

収穫したみかんを手にいっぱい持って

カゴまで運んでくれました✨

採ったみかんは自分で剥いて、その場で食べました😋

畑で食べるみかんは、いつも以上に美味しく感じたようで、あっという間に食べてしまいましたよ🎵

みかんが少し苦手なお友達も

一口たべて、美味しいと言っていました😊

たくさん採ることが出来て大喜び🙌

お土産にみかんを持って帰るのを

楽しみにしているぱんだグループさんでした🎶