白坪・ひまわり保育園です!

早いもので3月になりましたね…😣🌸🌿ぱんだグループさんと過ごせるのも残り1ヶ月となりました。思い出をたくさん作りながら楽しい日々を過ごして行きたいと思います!

3月1日(月)は気温もぐんと上がり暖かくなりましたね😆‼️ぱんだグループさんは久しぶりに神社公園へ行きました🌿子どもたちが時間たっぷり遊べるように早目に神社公園へ出発‼️砂場やシーソーなどで思いっきり遊びましたよーっ‼︎

たーくさん遊び、風景をみたり賑やかにおしゃべりをしながら保育園に帰った後は、順番にしっかりと手洗いうがいをします!とっても上手なんですよ〜☺️大切な習慣ですね✨

また遊びに行こうね☺️